代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

大阪

というわけで。年末に向けて今年のフライトレコードもラストスパートであります。朝一番のB747で大阪伊丹空港へ。朝焼けの空へエアボーン。晴れていて気持ちよいフライトでした。ただ地上付近はそこらじゅうにモヤが出ていてちょっとメリハリの無い景色だったかもしれません。
到着後。そのままデッキで無線を聴いたり写真を撮ったり、うたた寝したりと、贅沢な時を過ごします。やはり伊丹のデッキは良いです。個人的にはANA側にある椅子が背もたれがあってGOODだと思います。
今日のGCAファイナルコントローラーは恐らくメガネ娘ではないかと推定される感じのお姉さんでした。なかなかです(謎
でもって、展望デッキから出発フロアに降りる階段のところに空港解説漫画が壁面に貼り出してあったのですが、流石大阪伊丹空港だけあって、漫画の登場キャラが漏れなく大阪弁でした。
とても納得しました。いきなり大阪気分を満喫でした。
お昼ごろ。ダイエット中という事でブタまんも食べず、タコ焼きも食べず、ミックスジュースすら飲まずにそのままB777で羽田に取って返します。