代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

羽田から上野まで、最速28分。

上野で友人と合流し、食事がてら年末の旅行計画を確認する。まぁだいたい決定ですが、わりと行き当たりバッタリだ。とりあえずガンスリンガーガールを全巻チェックして場所を確認する予定です。あとビタースイートフールズの舞台も。そしてマリみてのチャオソレッラもそこそこにチェックの方向で。>巡礼?巡礼なのか?ある意味本当にヴァチカンに巡礼と言えるかも知れないが・・・
で、食事。うっかり食い過ぎる。ここ数日のダイエットの成果が全て水の泡になるような食べっぷりでダメです。明日からサラダメインの日々にしたいと思います。
その後。
ちょうど博物館でフィレンツェ展をやってるって事で見に行ったらちょうど時間切れでアウト。見損ねました。無念。これは今度日を改めて見に行こうかと思いました。参加者募集(爆