代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

北へ再び

というわけで、明日は、明日こそは真の豚丼を食べに北海道は帯広へフライト(釧路経由ですが)です。雪らしいので雪の空港の写真を撮ってこようと思います。
で。
ここしばらくのダイエットで体重は順調に低下しているのですが、胃が小さくなっていてホントに少し食べるとお腹一杯になってしまう日々。
豚丼、2軒くらいは食べ歩きたい。従って、初日の昼夜、2日目の朝昼晩と、5回食べられるチャンスがある訳ですが、流石に朝から豚丼は無理だろうということで、事実上4回。チャレンジであります。
でもって撮影については二日目がかなり雪が強いらしいので世界が真っ白で絵にならないかもなぁと思ってます。
まぁ身動き取れなかったら温泉でまたーりして日頃の疲れを癒すとしたいと思います。
食って風呂入って寝る。リバウンドの脅威がヒシヒシと背筋を縦走するのでありました。
って、なんかよく考えたら豚丼食べる以外に計画何も立ててないよ!どうするんだ2日間?
そして、実は5日はドルパ開催日だったという話があり。まぁ、止むを得まい。イベントより飛行機。もう私は以前の私ではないのだ・・・
って、より悪化しているとも言う(苦笑
とりあえず明日は早いので早々にワインでも飲んで寝てしまおうと思います。最近睡眠不定で困ったもので、天気悪かったら機上で寝るかなぁ・・・って釧路便はA300か。クラスJだけどSSシートかなぁ・・・だったらよく眠れるかも(w
つーわけで行って来ます。なんとなく北へ、いっちゃおうかなっと。