代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

釧路経由で帯広行き

早朝便の安い切符を確保して、本日は釧路空港経由で帯広へ豚丼を食べに行くわけであります。
妙に早く目が覚めてしまい、寝不足気味で出撃です。
空港でレンタカーを確保して出発。ちなみに今回はファンカーゴでした。
まぁ、広くて便利。5ナンバーで運転も違和感なしですが。曲がれない。スタッドレスタイヤなのでイマイチ止まれない(爆
ちなみに飛行機撮るなら釧路より帯広。
VOR/DMEの脇で電波を一身に浴びながら撮影を敢行する様は命を縮めた飛行機撮影と言えるかもしれません。
が。
そもそも下地島ローカライザーの電波を死ぬほど浴びまってて何を言いますかって話もある(爆
ああ、やっぱりあったかい島はいいなぁ・・・寒いよ北海道。さすがになー
で、主目的の豚丼。道の駅恋問にあるレストラン「むーんらいと」で豚丼を食べる。ここは以前食べて泣くほど美味かったということでリターナーに。やっぱり美味い。今のところ最上。
釧路ではおやつに寿司を少し食べて、夕食は黒い豚丼で評判の「鶴橋」で豚丼。ちょっと苦かった。変わった味だった。ちょっと私の路線からはずれているようでした。ただコクがあって味わい深かった気はします。
明日は「ぶた八」と「ばんちょう」を襲撃予定です。
しかし、ここしばらくの小食ですっかり食べられないかと思っていたのですが、食べてみれば食べられるもんだなぁ・・・
後はシードル飲んでねてしまえって感じです(w
って、雪が本格化してきた感じでありましてですね。うーん。
明日は雪景色が見られると良いのですがねぇ・・・