代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

飛行機撮影初め

という事で、昼過ぎに成田空港近くの空港公園へ。晴天で青空にエアボーンしてゆく飛行機が撮影できて良かったです。寒かったので30分くらい撮影して引き上げましたが、結構いい絵が撮れてた気がします。
帰りはなんとなく一般道で戻り。でも千葉周辺で大渋滞に遭遇。凄い、凄いよもうUターンラッシュですか?っと思ったら、わりといつも混むらしいという事で、いやぁみなさん大変ですね。
その後、帰宅してネットを見るとヤフオクで落札できるものと思っていたアイテムがみるみるウチに高騰して、最後には持っていかれてしまいました(泣
悔しいです。なんだかかなりマジで悔しいよ自分。こんなに悔しい思いをするのは久しぶりだ。という事で、別件に入札しつつ自棄酒に先日購入したワインを1本開けてがぶ飲み。その後頭痛がしてきたので撃沈。明日は明日の風が吹くさー。
たぶんな(泣