代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

寝過ぎた!

昨晩。ヤフーオークションに入札していたあるアイテムを、時間切れ寸前に凄いお値段を付けられて横取りされてしまい、号泣風味に泣き寝入りしたわけですが。
今朝起きたら10時過ぎ。
12時間近く寝たよ。こんなに寝たのは生まれて初めてかもしれない。やはり自棄酒にワイン1本がぶ飲みしたのが効いたのか。
というわけで、本日は休暇を入れてお休みと言うことで、旅行帰りから放置状態でめちゃくちゃになってる部屋の整理を敢行です。まぁ、ゴミ捨てと洗濯なんかがメインですが。
HDDレコーダーに文字通り溢れるほど録画されていたアニメ番組は、なんだか見る気力が削がれてしまってダメです。なんかもう見る気がしない。もう見ないで消しちゃおうかなぁ・・・ってな具合です。
ゲームなんかもすっかりやる気が起きません。クラナドなんかも止まったまま。ビタースイートフールズは現地巡礼にも行って来た事だし、通勤途中にモバイルで進めようと思ってますが。あ、でもグランツーリスモ4はやろう。せっかく愛車SERAが登録された事だし。でもハンドルコントローラー出すのが大変なんだよなぁ・・・しかたない、当面はジョイパッドで遊んでおくとするか。うむ。
で、明日から本格的に仕事再開。既に会社の仕事メールが大量に自宅アドレスに転送されていて、結構忙しくなりそうな気配かもしれない。
という事で今日は一日ワインの残りをチビチビ呑みながら自室で過ごそうと思うのでありました。
しかし。ヤフオク。もう強引にでも落としちゃおうかなぁ・・・って気分になりつつあり。酔ったらエライ金額でも落としてしまうかもしれません。うーむむ。