代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

案外PSP

思ったより楽しいでやんの(笑
当初は買うだけ買ったら満足して持ち歩かないかなぁ・・・と思っていたのですが、スーツの胸ポケットに入ってしまうというのが意外と使用頻度を上げている気がする。
ゲーム以外にもサウンド再生も出来るって事で、ちょうど以前ビューカムを買った時に128MBのメモリスティックDUOを買ってあったので、そこそこ音楽入れられる。
他にもちょっとした動画入れてみるとか、そこそこ楽しんでるらしいです。
でもまぁ、やはりHDDがないからタカが知れてますけどね。
なのでやはり通勤音楽はiPodミニが主力になりそうです。
で、これにTYPE-Uも持ち歩くとなると、荷物が結構な重量になったりとか・・・うーむ。
ちなみに電車でGO!がPSPで出るって話なのですが、合わせてJETでGO!2も出してくれませんかねぇ・・・お願いします>メーカーさん
あとは無線LANか何かでWEBブラウズが出来れば完璧なのですがねぇ・・・>PSP
ああ、あとGPSユニット云々の話はどうなったのだろうか。