代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

エロゲとか発送して気が付く

部屋の不用品を纏めて新潟の友人に発送した。
一応18歳未満は以下の文章を読まないように。いや別になんと言うことは無いのだが、「エロ」という文字が満載なのでちょっと前置きしておこうと思っただけ。
というわけで、ダンボール箱に満載のオタグッズとエロ同人誌やらエロゲやらの数々を深夜の郵便局、ゆうゆう窓口に運び込んで発送。怪しいことこの上ない。昨今いろいろあるので気をつけないとホントに変質者に間違われるかもしれないから見た目がとても怪しげな私みたいな奴は注意が必要なのだ。
さて。
手放す時点でよく考えてみるとこの手のエログッズ、ここ数年「使用」していない事に気付く。
そもそも最近、エロゲやってもエロシーンを高速で早送りしてしまい、そのままストーリーを続ける事が多い。ビタースウィートフールズなんかがこの典型だ。むしろソフトの背景にあるフィレンツェに憧れてしまい、ガンスリ絡みもあってホントにイタリアに行ってしまったという体たらくであるからして。
エロ同人誌もそもそも最近買わなくなった。買う本は解説本かバカ系ギャグ漫画本ばかり。
といって、エロい絵が見たくなくなったのかというとそうではない。むしろ見たい。というか大好きだ。何せ根本的にエロい奴なのである。そうでなければエロCGを自分で描いたりなんかしないわけであるからして。
ただ、使わなくなった。というだけの事だ。なぜなのかはよく解からない。慣れてしまって生半可なエロさではダメになってしまったのかもしれない。という気もしないでもない。このへんでエロ全開の陵辱系エロゲでもやってみれば良いのかもしれないなぁと思うのでありました。そもそもここ暫くはヌルいエロゲしかやってなかったような気もする。ここいらで極端なモノをやってみるのも悪くないかもしれない。
というわけで、週末あたりにエロエロなエロゲでも買ってきてみようと思うのでありました。遊ぶ時間があるかどうかは別の話だがなー(泣
というわけで、ヘンな汚れは無いので安心して楽しんでくれたまえ>送付先の人(笑