代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

この週末はダウンで

風邪、マジ治らないんですけど・・・
この分だと明日も一日自宅でダウンしてそうな気配がビシビシするわけです。
まぁ、これも前向きにとらえて、自宅で溜まりに溜まった未見のアニメデータなどをバシバシ消化しまくる方向で休日を有効活用であります。
ということで、ジンキExを初回から最新話まで一気に見ましたが。うーん、あまり直撃じゃないかもしれない。ああ、でもルイちゃんがヒネクレててお気に入りです。
その後、録画だけして忘れていたオネアミスの翼を見る。やっぱり名作だなぁコレ。実に久しぶりに見たけど結構細かい所を忘れていて案外新鮮に見られました。
坂本龍一の音楽もYMO以来のファンなのですが、オネアミスの楽曲もとても気に入っている。ちなみに当時出たばかりのCD(世間様ではまだレコードが主流だった時代の話だ)を購入して、3500円もした記憶がある。あれからだいたい3200円になって、今では3000円に落ち着いているような気がする。メディア代はべらぼうに安くなっている筈だからよほどの利ざやが上がっていることでしょう。主にじゃすらっくあたりにな。
加えて同様に録画しっぱなしだったアミテージザサードの続編を視聴。これもお気に入りの作品でありまして、いい味出してます。BGMも好きだし、良かったと思います。
しかし、この「サード」というのが「受胎可能なアンドロイド」の事なのですが、昨今の世間を見ていると実に意味深な話だなぁと思うわけであります。まぁ、私は子供要らない派な上に夫婦別姓許容派ということで、世間様的には10%に満たない低率種族ですのでアレです。
さて、次は実はまともに見ていないスクールランブルを一気に見ようと思います。明日まで潰せは見れるだろう。
風邪を治すための療養と言うことで、眠くなったら寝る、起きててもゴロゴロするという睡眠時間が不規則な生活になっているので、昼だか夕方だか朝だかわけが解からなくなりつつあって困りもの。まぁ月曜までには通常サイクルに戻したいかもしれません。
で。
なんでこんな日に限ってお天気最高ですか!!
羽田に写真撮りに行っちゃうぞ( ゜Д゜)ゴルァ!

加えて明日はまた雪ですかっ!(泣
といった感じに泣き寝入りしておこうと思います。ううう、人生がもったいない(謎