代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

つーか史上最大?

今日一日寝込んでもまだ治らない。しかも咳、痰、鼻水、頭痛、発熱、共に自分史上最悪と言えるのではないかという雰囲気であります。
すげー、風邪ってこんなに治らないモノだったか?衝撃であります。
というわけで、解熱剤で熱が下がったのでとりあえず買いだしに出ることにします。この状況で飯食わないのは不味そうだしなぁ。せっかくだから栄養の付く物を買ってくるとしよう。フルーツとか、ヨーグルト、ゼリーも捨てがたい。野菜も食べないといかんよなぁ・・・って食欲はあるな。全くもって。明日には治りたいなぁ・・・ということで。
高級ユンケルを飲んで寝る。決定!<効くらしいね!