代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

天候は微妙

京都。降水確率ゼロパーセントで本降りの雨が降るってのはどういう了見か。ゼロってのは「絶対振らない」「振り得ない」という意味ではないのか!流石に天気予報のハズレ具合も気になる今日この頃。新しい衛星で精度が上がってくれれば良いのですがね。というか天気予報士の資格って本当に意味があるのか?気になるねぇ・・・
というわけで、撮影的にはイマイチな状況だった。しかし、代わりと言っては何ですが、通常では行けないであろうところに行くことが出来てしまうという、ちょっとしたハプニングのような何かがあったりして結果的には良かったかもしれない。新鮮というかいろいろ衝撃的だったような気がする。
まぁ敢えて「何が」という点は記載しないが、某C氏サイドでの出来事とメモって置こう。
で、食事はネギ焼き、そば飯、タコ焼き、豆腐と京都というか関西らしいというか、そんな感じで良好でした。ネギ焼きが美味い。お好み焼きより美味いと思う。というか次回も食う。決定、俺。
あとは思ったより寒かったというか涼しかった気がするですかねぇ・・・
やはり京都は盆地なのですね。なんとなく八王子っぽい気象イメージがあり、そして今回も切に感じたのは「車で回る街じゃない」って事で。
でも、やっぱり良いよね京都。また行こう。初夏とか、秋口とか好きだなぁ。うむ。