代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

アキバが変って

ということで、そこそこに満足して劇場を後にして久々にアキバへ。
駅を出ると先日オープンしたクロスフィールド(なんでやねん?)が稼働していて、駅脇の道が潰されて広場になってた。サッパリして良好な感じ。
そして、街をうろついて感じたのは、以前に比べるとステレオタイプなオタの数が随分減った、もしくは一般人の人数が増えてきたって事。わりと普通の身なりの人材がそこそこ多くなってる気がする。脱オタっぽい見かけのオタが増えたのか、ステレオタイプニートになって街に出てこなくなったのか・・・いや多分アキバ系ってのが変に流行した所為で浅い自称オタクが増えたに違いない。そう結論(爆
そしてもしかしたら私自身も浅いオタに見えるのだろうかと、ちょっと思った。
正体はスーパードルフィーも持ってるあっちの世界の住人なのにな。
書店でデスノートの新刊と久々に萌え4コマ雑誌を購入。ゲームショップ、同人ショップはパス。多分同人誌は買っても捨てる事に成るのが見えてるし、エロゲはプレイ時間が皆無だからというか、積んでるゲームやらないと・・・帰宅したら譲り受けた陵辱系ゲームを進めるとしよう。イヒッ!(ぉ
さらにボークスでドールのスタンドを買おうかと思ったら売り切れ中。気が萎えたので他には何も買わずに帰宅だった。まぁ余計な出費が少なくて結構な事だ。