代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

自宅で撃沈

今日は特に予定も無く、先日受信した眼科に保険証を見せて差額を返却してもらうべく錦糸町へ出るくらいか。
来月のクレジットカードの引き落とし額に驚愕した関係でお買い物は無しの予定。まぁ自宅に篭って備蓄食料を食べてる分にはPCの電気代くらいしかかからんのでありまして、出費を抑えるのは簡単だ。
と、いいつつ、空港あたりに飛行機見物に出たいなぁと思って窓を開けると、一面の真っ白な世界が。頭上からは太陽光が落ちているが周辺が薄雲で真っ白な無トーンの世界だった。これでは何を撮っても絵にならないし・・・という事で今日は止め。
友人が貸してくれた「カルテット」でもプレイしてようと思いつつ、すっかり止まってるAC05を進めなければ成らない事を思い出す。
手始めは・・・・
ゲームが出来る環境を構築することだ!
ということで、若干部屋の片付けを実施するハメに。で、着手しちゃうと結構あれもこれもと手をつけてしまい、結果して午前中は片付けと洗濯で終了なのであった。
とりあえず午後からは医療費を回収して来るとしよう。あとCDRの在庫が尽きたので追加購入予定。ヨドバシカメラに寄るので余計なモノを買ってしまわないように注意だ。
うーん、HPの更新もしないとナァ・・・案外自宅でやることありますなぁ、自分。
【つづく】