代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

さようならボーダホン

http://www.asahi.com/business/update/0515/127.html
ああ、とうとう、ついに来るべき時が来てしまったようですね。
「ヤフーモバイル」に成らなかったのはマシなんですが、正直言って個人的に『ソフトバンク』のブランドイメージがかなり悪いんですよね・・・・・
ということで、番号移行が可能になり次第、即座にAUに乗り換える予定だ。
さらばボーダホン。Jフォンからの付き合いだったが、世話になったな、これからもよろしくやってくれたまい。
ということで、もうね、携帯の機種変もしない予定。まぁ、別に困って無いしなぁ・・・
しかし・・・なんで『ソフトバンク』を付けちゃったんだろうなぁ・・・ブランド的にプラスに働くと判断したのかなぁ・・・それって世間様的には正解なのかなぁ・・・うーん、謎は深まるばかりでございます。
まぁ、そんな感じで。
しかしなんだこの脱力感は・・・(ガクリ