代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

いろいろ実施

健康管理室から採血命令が出ていたのを忘れていたので会議の合間に採血実施。アンプル2本分くらい抜く。今日はいい調子で血流が噴出していた。会議で血圧が上がったのだろうか(マテ
歯科の予約がしてあったので、やはり会議スレスレで遅刻気味に歯医者に滑り込み。必要な処置をして再来週には虫歯を削る予定ということで次の予約を入れる。下の親知らずを除去した方が奥歯の治療がしやすいという事なんだけど、露出してないからナァ・・・手術で除去する気にはならないなぁ・・・
で、気がついたら髪が結構伸びていた。散髪実施。結構短くサッパリ目に。まぁ暖かくなってきたしナァ・・・と思ったら明日からまた冷えるらしいですね。こりゃぁ体調良くなるたびにまた悪化するってのを繰り返すわけですな。うむ。
帰宅して溜まりに溜まった洗濯を実行。旅行に出ていた事もあって暫く洗濯してなかった気がする。道理で着替えが無くなる訳だよ、はっはっは(ォィ
てな感じで明日は金曜か・・・早めに帰宅しようと思いつつ、なんだか最近大容量のSDカードがえらい破格で売ってるらしいので2GBくらいのやつを買って帰ろうかと画策中。2Gあればだいぶ余裕が出ますナァ・・・反面、うっかり枚数を撮ってしまってHDDを圧迫する脅威は増大するわけですが。でもまぁ、買っておこう。応用も利くしな(謎)
週末は天気良ければ成田に桜と飛行機を撮りに行こうかと思っていたが、既に一部葉桜になっている様子。諦めるかなぁ・・・うーむ。