代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

撮影は無しだった

やっぱり天気は良いけど空が微妙。夕焼けにもなりそうに無かったしということで、錦糸町で必要な用事を済ませてそこそこに帰宅でした。
でも帰りがけについついスーパーに寄ってしまい、苺とかダイエットコーラとかヨーグルトとか買ってしまいました。まぁ、ヘルシーなので良しとします。
ということで、夕食にはパスタを茹でる予定だったのですが、帰宅後にお菓子を食べつつ、コーラとかやってしまったので、サラダとヨーグルトで終了に。
で、急遽懐かしい友人から連絡があり、久しぶりに会う事になったので、明日は羽田近隣に出る事に決定。ついでに美味い飯でも食べてこようと思います。