代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

秋眠暁を

なんだか今日は一日眠かった。
昼休みも爆睡。なんなんだろうか。ちゃんと6時間は睡眠摂ってるんですけども。うーむ。
本日はそこそこの時間で会社を出られたので東京フォーラム付近を散歩しながら錦糸町経由で帰宅。フォーラム付近はなかなか歩いていて気分が良い。良好だ。
で、帰りがけにコンビニで夕食のサラダと、なんとなくビールを購入。キリンのホワイトエールという小瓶に入ったビールを買ってみたんですが、とてもビールの味がした。
美味い筈なんだけど、どうやら自分、ビールらしいビールがあまり好きじゃないらしい。やはり発泡酒で十分かなぁと思いなおした、ちょっと贅沢してみたような気がする一日でありました。
ダイエットは徐々に進行中。漸減しております。月末に健康診断もあるので、そこを狙って67kgを切れたらいいなぁと思いつつ。
最終目標の65kgはまだまだ遠いかもしれません。まぁ長期戦で。(ガクリ