代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

予想通り

当然なんですが、日中寝れるだけ寝てたって事で、案の定夜寝れない罠(泣
症状はあんまり変らずながら、まぁ以前の最悪の状況に比べればまだマシだ。とりあえず週末飛行機には乗れるだろう(爆
という事で、今日も睡眠薬のお世話になるのであった。マジ寝よう。下手に早寝しようとか努力したのが裏目に出た感じで、失敗したなあ・・・まぁ慢性にならないように注意しつつという感じで>眠れない
しかし、加えてなんだか目蓋も腫れて来てる気がする。ばい菌だらけなのか?
とりあえずモノモライ対策の目薬を差しておく。
もしかしたら抗生物質のお世話になったほうが良いかもしれないなぁ・・・こりゃ。明日治ってなかったら手持ちの抗生物質を投入してみよう。うむ。
という事で寝るぞ!マジで寝る!よいこはねんねしなーって感じで>悪い子だから寝れません
・・・思考がおかしい気がします。やだなぁ、なんかダメな人みたいで<いやダメな人だしって話も(ぉ
では皆さんお休みなさい。