代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

艦橋部中破!

というわけで、昨晩は睡眠薬を飲んで寝たので朝7時までぐっすり眠れ、目が覚めて起き上がったら一瞬眩暈が無くなってるかと思ったのですが、部屋を歩き回っていたらやはり再発。喉の痛みも残ってる感じで微熱もアリという事で、明日と月曜日は大事な会議があるし、土日は下地島へ行く事もあって、大事を取って休暇を入れました。
食事して水分摂って、風邪薬飲んで寝る。文字通り一日中寝てるって感じで、本格的に安静にしております。
しかし、日中部屋に居ると片付けしたくなったり溜まってるビデオ類を見てしまいたくなったりして危険でありますな。
でも今日はそれらも無しで、ネット接続も最低限でひたすら寝るという事で。
これで明日も治らなかったら月曜の会議の前にもう一度病院に行くです。月曜午後は眩暈の専門医の方が来ているという事だったので1つ。
まぁ、明日までに治ってくれる事を祈ってますよ、ええ。いい加減にねぇ(泣