代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

無事帰宅できたは良いが・・・

帰宅して。いろいろあって。もういい加減アレなので、飛ぼうと決めたのです。もう高高度に上がるしか、遠い所に行くしか、気分も晴れまいと。こう、もうどうしようもなく飛ぶしかないと。
あらかじめ予約だけしておいた週末のフライトをですね、もう決済してしまえと、こう思ったらですよ。
23:20〜00:05まではクレジットカードの決済が出来ませんと来たですよ。



やめました。
決済処理をかけたのが23:23分だったのですね。
もぅいいや(泣
飛んだつもりで3万円くらい無駄遣いしよう。そうしよう。
ちくしょー、なんでこうですか!何かとタイミング悪過ぎるぞ最近!天中殺ってヤツですか?もぅ(号泣
仕方ないので車で遠出しようかな・・・・・もぅグデグデでありますよ。トホホ(泣