代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

結局未遂だョ

歳をとったのだなぁ・・・・・・・・・・・・・・
ということで。
切符買えなかったのが悔しくて、午前1時に自宅を出て一般道でセントレアに向いました。
運が悪い時というのはとことん運が悪いようで、赤信号に面白いくらいに、狙って俺を止めてるだろうといわんばかりに引っかかり、なんと羽田付近まで深夜にも関わらず1時間近くを要する。
その後、東海道(国道1号線)を西へ向う途中、横浜付近で道が錯綜しているのに付いていけず、というか自分が知っていた道がすっかり変ってしまって無駄な裏路地をグルグルしてしまったり、なぜか保土ヶ谷駅前で袋小路にはまったり。
挙句の果てにはうっかり国道16号に乗ってしまい、実家付近へ到達してしまうというダメッぷり。実家近辺で既に午前3時。今からセントレアを目指しても恐らく昼には着けないでしょう・・・といって高速道路を使ってしまうくらいなら新幹線で行ったほうがラクチンってモンです。
というわけで、実家付近で引き返し、あえなく自宅に戻ることにしました。弱弱です。以前の自分なら強行突破でそのままセントレアへ強引に行っていた事でしょう。
とまぁそんな事で、結局また羽田経由で帰ってきたわけであります。羽田空港に新しい滑走路横断道路が開通していたのを発見してそこを通ってみたりしたので収穫はそれなりにあったということにしたいと思います。
あまりに泣けるので帰りがけに東雲のAEONでビールを買って来ました。帰宅して早速飲んで見たりします。
はぁ・・・もぅ。多分今日当たりは何をやっても、何処にいってもダメなのでしょう。いっそ一日ビールでも呑みつつネットサーフィンでもしてみようかと思いなおしつつ。
うーん。どうしたものかなぁ・・・・・新幹線で行こうかなぁ、セントレア
でも天気はイマイチっぽいんだよなぁ・・・しかも飛行機で行くより高いしなぁ新幹線。というか、飛行機に搭乗しないのに日帰りで往復2万5千円は高過ぎる。と思う。ちなみに次点の仙台空港まで陸路で行っても同じくらいのお値段。仙台行くならセントレアの方が楽しそうだよなぁ・・・にしても25000円は高いよなぁ・・・250GBのHDD買ってお釣りが出るよなあ・・・うーむむ。
・・・はふぅ・・・なんだか泣けますわ(泣
もう、朝からうぐぅ