代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

そうそう

今日は友人が新車を買ったのでドライブ。
成田空港に行こうという話をしていたのですが、何故か銀座方面に向う友人。
私:『・・・・・もしかして・・・・・・「羽田空港」に向おうとしてる?』
友:『・・・・え、じゃぁ今日って千葉県に行く予定だったのか?』
私:『だと思ってたんだが。メールには成田って書いてあったし。』
友:『・・・』
私:『・・・まぁ、アレだ。とりあえず羽田行っとくか?』
友:『まぁ、そうするか。スマン。』
という、冗談のようなベタベタ過ぎて、ツッコミどころ満載なやり取りがあって、結局成田じゃなくて羽田でしたよ。久々の1タミ展望デッキ。やはり空いてました(w
空港の天気は夕方から回復してまずまず。でも海風がヌルかった。
ということで微妙に疲れつつ馬車道でパスタとかポテトフライトかホウレン草ソテーとかたべてしまいましたとさ。
痩せませんねぇ、でもお蔭様で元気かもしれず(w