代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

PRO>答え

寝てました。夢を見ました。それはそれはリアルな夢でした。夢の中で、私はPSPを自分のPCにUSB接続していました。
PCにUSB接続・・・・・・・
PSPってUSBでPCに繋げられるやん!!>アホ!>俺
はっはっはっはっは。ここ10年、メモリーカードはすべからくリーダライタで処理して居たのでPSPをマスストレージとして接続するって概念がスッポリ抜け落ちてましたよ。いやぁ、夢、天の啓示なのかと思いますた(爆
はぁ、恥かしい話でありますなぁ・・・歳ですなあ・・・ガクリ