代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

さてMADLAXだ

あーもぅ、なんで今頃ハマりますか自分。
なにせローマをNOIRのサントラ聴きながら歩くような人間だ。まぁそれくらいのコトは有るかもしれないが、雰囲気もBGMも非常に気に入ってしまい、どうしたものかという感じであります。
とりあえずサントラでも買ってみるか。ということでアマゾンを見たらUSからの逆輸入アルバムが2000円弱でラスト1枚だったので即購入。ちなみに日本版は割引しても2700円。ジャスラックめ!(謎
と、いうのは帰宅してからの話で。
なんとか二日酔い状態で出勤したものの、なんとか稼働して無事職務をこなし、程ほどの時間で撤収。
帰りがけにアキバに寄ってみる。
例のF2のプラモデルを買おうかと思ってモデル屋に行ってみたんですが、なんとそのショップ、ミリタリー系のモデルの扱いをやめてしまったらしく、萌えフィギュアしか売ってない。
困ったものだ。
仕方なくトラの穴を流して、同人誌を見つつ、やはり費用対効果が納得できなくなってしまった自分を認識しつつ、なんとなく東方花映塚を購入。ついでに東方紫香花も買ってみる。
実は名前だけは知っているものの、実態を知らない東方シリーズ。
上海アリスの音楽の方は知ってるしアルバムも数枚持っているのでこれはこれなのだが、なんとなく気に成ったので買ってみた。ちょっと内容を見てみようと言う事で。
ちなみにこの機会に「ひぐらしのなく頃に」を購入しようかと思ったら、「解」しか売ってなかった。まぁそんなものだろう(ガクリ