代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

一年遅れで

昨日からMADLAXを視聴。先ほど全話見終わりました。
いやぁ、スゲー良いよ、コレ。
NOIRも気に入ってるけど、個人的にはそれ以上に好きかもしれない。話も曲も全体の演出、雰囲気と非常にヒットだ。
素直に昨年見ておくべきだったかもしれないけど、今だからこうして一気に全部見られるという利点もあるわけで。
と言う事でもちろん最も気に入ったのはエリノア。
メイドだからとか、イチイチ言動がヒネてて良いとか、確かにそれもある。それもあるが、私は基本的に献身キャラにクリティカルに弱い。近年稀に見る献身キャラだと思うなぁ・・・容姿もボブっぽい髪型も好きだなぁ・・・
ちなみに次点はレティシア。ドールのような無機質な瞳が直撃です。
半目キャラも好きだなぁ・・・壊れ系ですかねぇ。
と、そんな感じで、放映から一年遅れでマイブーム状態に陥るのでありました。とりあえずムック本を確保しておいたのは正解だったかもしれませんな。自分。
とりあえずまた第一話からバックグラウンドに流しておくか。
さて、明日から俺もヤンマーニ!(謎
って。
うぉ!ドリームパーティー行くの完璧に忘れてた!(苦笑