代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

横浜にも無いよっ!!

横浜のヨドバシにも、アニメイトにも、ゲーマーズにも、HMVにも無い!!
ARIAのサントラ盤!
というわけで、入荷数が少ないのか、バカ売れしてるのか、何処にもないんですよ、もぅ。
アマゾンでも、その他通販サイトでも売り切れだし、まぁここまで来たら素直に2ロット目を待ちますけどね、ええ。なんだか随分萎えました。
データで売っていればこんな苦労しなくていいのに・・・なんだか逆切れっぽく腹が立ってきたので中古でいいかなとか思いつつあり。というか、ホントにP2Pでいいかしら?(爆
それくらい萎えた。(ガクリ
で、横浜ヨドバシもデカかった。というか横浜三越が丸ごとヨドバシになったわけで、でかい訳ですよ。ダイヤモンド地下街経由で雨に濡れずに行けるし、便利だと思います。でもめちゃくちゃ混んでました。そしてアキバよりも老人が多かった。さすが横浜。そんな気分。
そして、東急ハンズのある界隈を歩いたら、なんか以前にも増して雰囲気が悪くなってました。ストリート系兄ちゃんと姉ちゃんがそこかしこに座り込んでて、とても居心地が悪い。
これが駅の反対側のアニメイトにしても横浜店は微妙に居心地が悪い。
どうやら私の神奈川県民の血は随分と薄れてしまったようだ。
まぁ、気がついたら来年くらいで神奈川県民歴が人生の半分を割ってしまう公算だ。なんか微妙だ。
で、前述のロリータちゃんが被っていたチョット小さい帽子が可愛いかったので、SD用の似たような帽子を買おうと思いボークスに行ってみたものの、帽子ってアイテム自体が無い。やはりドルパで買うしか無さそう。って、次のドルパってクリスマス当日かよ!?
http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa14/index.aspx
まぁ、いいけどね。うん。どうせね。行きますよ。多分ねへへん。(ガクリ