代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

仏蘭西料理で夕食会だった!

で、その後実家家族と合流して夕食会でした。
私は三兄弟の長男なんですけど、自慢じゃないですが、何故か私以外の弟2人は結構イケメンなんです。ヴィジュアル的にカッコイイです。モテそうです。末弟が就職して仕事からスーツ姿で来たのですが、尚更モテそうでした。なんだか不条理を感じます。まぁいいけどね。ははははは。(ガクリ
で、なんと横浜元町のフランス料理レストラン「むなかた」でディナーコース。
http://www.munakata67.com/
ちゃんとソムリエが居てワインの説明をしつつ、グラスに注いでくれて、オシャレな感じでした。
ローマで入った個人経営のリストランテのような、こじんまりした感じの落ち着いたお店でしたが、料理はとても美味しくて、見た目も綺麗で素晴らしかったです。海産物もお肉も美味しくて、個人的にはかなり高得点。
ただしお値段もそれなりに(ディナーコースで1万円でした)するので、何か晴れの機会があったらまた行こうと思いました。
興味のある方は予約制だそうなので、WEBか電話で予約してから行ってみてください。
クリスマスに彼女と一緒に行っても良さそうですよ(笑