代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

紙を買う

コミケで出すカレンダーとか本のオマケ用にちょろっとイラストを描いて小冊子というか、ペーパーを作ろうと思うのです。
でもって、なんとなく帰りがけに寄った100円ショップで色のついた紙が売ってたので買ってみました。ちょっと遠足のしおり風に(謎
でも50枚入りで100円というのは、安いのかそうでもないのか微妙かもしれません。普通の白い紙ならヨドバシカメラで500枚入りが250円だからなぁ(笑
でもまぁ、いいや。ムフー!
そして後は肝心の印刷する原稿を描くだけです。描くだけなんですが・・・これがしばらく絵なんか描いてなかったのですっかり描けなくなってる。うーん、何気に結構ショックだ。(ガクリ
この週末に頑張ってなんとかしようと思います。(ガクリ
あ、萌え自衛隊の本買ってくるの忘れた!<ぉぃ