代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

肉だ、肉を食うよ!もぅ!

疲れる話題が多い今日この頃。
ということで、今日は肉を食う日に決定。アキバ経由で肉のハナマサに寄り、500gの牛肉パックと大きいチョリソーを買って来た。あぁ、ついでに目に付いたアラビアータパスタソースも購入だ。
帰宅して、流石に500g全部は食べられないだろうと言う事で、300gくらい纏めてナベでしゃぶしゃぶ状態に軽く茹で上げて脂を落としつつ、焼肉のタレで食べてみる。これが結構幸せな気分になれるのであるな。
焼肉食べ放題に出かけるよりも安上がりなので効果的だ。まぁ、何人かで行くなら良いんだが、やはり一人で食べ放題は寂しいものがあるからなぁ・・・
でもウインナーは食べられそうに無いので明日の朝食にしようと思う。
ということで、週末ですな。とっとと原稿仕上げてここ暫く訓練をサボっているフライトシムをやろう。クリスマスに寂しく一人関空往復フライトとかも面白いかもしれんが、最近浪費が多くて往復2万ちょいはちょっと辛い状況だったりするしなー(爆
弱々だ(ガクリ