代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

何事も無く

今日は凄く何も無い一日だった。
仕事も事実上年内にやるべき仕事は終了。あとは会議がちょっと残ってるだけ。
早い時間に終わったものの、特に買い物に寄る気にもならず、直帰してパスタを茹でて食べる。アラビアータソースが辛くて美味しいと思う。
うーん、しかしアレだ。このイワレの無い倦怠感は何なんだ。風邪でもひきかけているのか?うーむむ。
なんだかとてもダルい。イケマセンね。うーん。
この感覚、なんか数年前もあったような気がするなぁ・・・って、もしかして鬱期か?
とりあえず抗鬱剤でも飲んでおくかのぅ・・・(ガクリ
あとアレだ。派手に買い物しよう。買い物。ストレス発散しないとこのまま腐敗してしまうよ。やヴぇー(ぉ