代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ペーパーもなんとか

コミケで出す本とカレンダーにオマケで付ける予定のペーパーの原稿がなんとか完成。
なんか予想外に時間かかったなぁ・・・久々に絵を描くのにタブレットでガシガシやったら線は歪むし、筆圧調整がうまく行かなくて太さもブレるという感じで修正作業が多かった気がする。実際無駄に肩がこった感じ。
で、両面印刷にして折ろうと思ったんだけど、試しに印刷してみたら、両面だと裏写りが想像以上に酷くてあんまりな出来になってしまうことが発覚!
うーん、片面印刷で袋折ホチキス留めにするしかなさそうだ。
で、試しに作ってみたら、袋折で本にするとA5で8ページしかないのに結構本っぽくなるのな。
・・・なんか1冊50円くらいで売れるんじゃなかろうかという気がしてきた(爆
うーん、単品売りも考えようかなぁ・・・
ちなみにこんな感じ↓

・・・やっぱ微妙だなぁ・・・まぁ多めに作ってみて、残ったら残ったでいいや(苦笑
とりあえず旅客機モノに興味のある方はコミケ出し物ページをどぞ↓
http://eif-air.web.infoseek.co.jp/c69/eac69.html