代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

整理整頓

本日は朝から写真データの整理を実施中。
昨年撮影分をチェックしていたら、失敗作がかなり放置してあるので無駄なデータが結構ある。これをそろそろ整理しようかなと、こう思うわけなのですが・・・
量が多くて結構大変な作業だよコレ(泣
途中でくじけそうだ。というかもうくじけた(爆
で、天気は昨日よりはだいぶマシになったようだなと思ってカーテンを開けてみたら、RW34Rから羽田を離陸して上昇する飛行機が見えた。そうか、今の自宅って離陸機が見えるのか。窓は空港向きだしなぁ(笑
無線を入れたら忙しそうな対応が聞こえてくる。正月勤務ご苦労様ですという感じ。
試しに写真撮ってみたらかろうじて機体の判別が付く程度に撮れるらしい。



ただ、マンションのベランダから望遠レンズを抱えて撮影する事になるので、傍から見ると非常に怪しく見えそうだ。部屋から撮るのはやめておこう(苦笑