代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

おお晴れてるRJTT_ATIS

昨晩、半端に残っていたウイスキーを呑みきってしまったら呑みすぎたらしく頭痛が止まらない。風邪じゃなかろうなー
と言う事で、ダラダラと目を覚ましたらカーテンから眩しい光が。おお!東京晴れてる!少々空が白いけど!
つーか、天気予報がまた変ってるのだな。まぁ良い方向だから良いけども。
ということで、成田の航空博物館にでも行ってみようかなーと思うのだけど、もう昼になっちゃうからなぁ・・・移動時間を考えると遠出は半端かもしれない。夜景は寒くて撮る気に成らないし(弱
つーか、ここ数日ウチの隣でビル解体工事をやっていて、自宅に居ても日中ドガガガガガガガガガガという建機の音がうるさくてかなわんのであります。つーか土曜も頑張ってますなー(泣
そんなわけで、何にしても何処かに出かけるとしよう。久しぶりにアキバの航空グッズショップに行くのも良いし、ボークスにバーゲン(をやっているであろう)の服を見に行くのも良いかもしれない。
とりあえず明日はメガネの回収に新宿に行かねばならんので新宿以外のどこかだな。うむ。って、おぃ、なんか大阪も天気予報が晴れに変ってるじゃん!隙あらば関空展望施設見物に行こうと狙っているのに・・・明日は羽田に出る予定はあるんだけど、関空行きの切符は取ってないからなぁ・・・つーか、明日になったらまた雪の予報に変るかもしれんし。
しかし予報があてにならんというのはとても困るナァと実感だ。なんか昔取った杵柄で天気図を自分で読み取って予想した方が良いんじゃないかという気もしてきたよ。
てなわけで昼。・・・とりあえずパスタでも茹でてブランチにしようかな。うむ。