代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

うわ2時だ

昼食にパスタを食べて、音楽データの整理なんかしてたら2時になってしまった。もう成田は無理、夕方からアキバ界隈に出るくらいかなぁと思う。
昼食後に強化中の歯磨きを実施。音波歯ブラシはホントにキレイニなるなぁ、これは正解かも。加えて確かに一昨日くらいにえらい勢いで出血していた歯茎が今日はチョロチョロくらいに血流激減。効果はあるようだ。というか確かに歯茎の腫れが引いている。いや鬱血していた血が抜けた所為か?
にしても歯間ブラシもだいぶスムーズに通って磨けるようになったし、糸楊枝もサッパリと。なるほど、これくらい磨けばキレイに成るんだナァという感じで。ただ、全行程で歯磨きに10分は要するので毎朝ってのは厳しそうだ。寝る前に10分頑張るくらいにしておこう。あと磨き過ぎも危険らしいのでやはり朝は軽く磨くくらいがいいみたいだ。そう言う事にしておこう。