代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

群馬


首都高6号線からC2,S1、外環を抜けて関越道を大爆走。群馬県へ行ってまいりました。
雪が心配だったのでタイヤチェーンも搭載して行きましたが、結果的に雪は無くて大丈夫だった。もう少し山奥に行くと雪道なのだろう。たぶん。
ということで、露天風呂に浸かってみる。
あ”ー肩の凝りが随分とほぐれた感じです。グッドです。ナイスです。ヘルシーでワイルドでハイバリューでありました。また行こうと思います。
道中金色とブルーメタリックのSERAに遭遇。ブルメタのドライバーはどうやら好きモノのSERA乗りだったらしく、イイ感じにサイレントコミュニケーションでイエーイ!って感じでした。
楽しいナァ、旅先で出会う見ず知らずのSERA仲間とのコミュニケーション。旅の醍醐味でありますな。
そして途中、『時速1XXキロでフェラーリテスタロッサをSERAでぶち抜きました!つまり、SERAはフェラーリより速い!個人的には満足しています。』
・・・というコピペを今日初めて教えてもらったので早速使ってみた(謎
ネラーの人々には今更感があるでしょうが、詳細「神のGTO」でググレ(w
ということで、誘ってくれたしなの夫妻、同行してくれたみえださん、ありがとうございました。ぜひまた行きましょう。それまでにもう少し車の掃除をしておきますOTZ