代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

JALフリート

JGC会員にはデフォルトで骨董品カレンダーが送られてくる。選択変更手続きをすれば世界の美女カレンダーに差し替える事ができる。
しかし、飛行機のカレンダーとスッチーさんのカレンダーを指定することは出来ない!何故だ!納得できん!
ということで、某知人のバレリーナの方から「会社でもらったから」という事で、JALのフリートカレンダーを今年も(実は去年も頂いたのだ)いただける事になり、受け取りに行ってきました。卓上カレンダーと壁掛けの大きなカレンダーをありがたく頂戴しつつ、遅ればせながら新年のご挨拶をしたりする(笑)
ホントにありがとうございました。やっぱりコレ。飛行機カレンダー。基本ですね。
ということで、無事部屋の飛行機度をアップさせることに成功でした。大変グッドです。
その後、友人から焼肉パーティーに誘われて豚肉持参でお邪魔。焼肉というからカルビとかロースとかかと思ったら、なんと巨大なステーキ肉を焼いて食うという、ボリュームMAXな焼肉でありました。美味かったなー。ということで、ご馳走様でした。またヨロシクー!
あ、ちなみに持ち込んだ飲みかけの赤ワインは結局殆ど自分で空けてしまったのだった。みんなで飲もうと思っていたのに、すまぬorz<最近酔うと思考低下が著しくてイケナイ(泣(ガクリ