代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

消毒

昨日抜いた歯の跡地を消毒してもらいにまた歯科へ。
これが結構強力な薬品らしく、染みる染みる。ということで、とりあえず出血は止まったようで、今日は夕食にしゃぶしゃぶとコールスローを食べて見た。やはり固形物は美味いな(謎
帰りがけに地下鉄の駅で飛行機柄のパスネットカードが売っている事に気付く。JALのB777でした。早速2枚買って見た。更に良く見たら『飛行機シリーズ3』と書かれている。と言う事は私は1と2を買い損ねていると言う事でありまして、失敗でありました。明日から毎日通勤時に売場チェックしようと思います。
あ、ちなみに私はカードコレクターじゃないので普通に使用します。使用済みのパンチ穴が開きますが、気にしない。でもって2枚使って綺麗な方を残すと。そんな感じ。
JALカードの小冊子を見たら銀座プランタンは特約店になっているらしい。今度ワインでも買いに行ってみようと思う。というか、今なら3倍マイルセールやってるんだよな、買うなら今か・・・
でもなぁ・・・今月は既にかなり使い過ぎ状態に陥っておりまして、引き落としが結構ドカンと来そうなんですよねぇ・・・というか来る。つーか現時点で請求額17万円ってどういう事よ!?
と思ったらアレです。会社の新年会の支払い、マイル欲しさに幹事特権で自分のカードでまとめて切っていたのでしたよ。うーん、なるほど、そうか、だから珍しく財布に現金が入っているんだな(ォィ
ということで、入金しておかなくちゃイカンですよ。うは。
しかし・・・やっぱクレジットカード、ゴールドにしちゃおうかなぁ・・・利点は微妙なんだけどねぇ・・・