代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

飛行計画

フライトプランという映画が面白いらしいという話を聞いた。
サスペンスものみたいですが、なんでもあまりにリアルな情景描写のため、世界スチュワーデス組合(みたいな組織があるらしい?)が上映ボイコット運動を起こしたとか。
という情報を知ってみると、これは航空ファンとしても見ておかないといけないような気がしてきたわけですよ。トレイラー見てみたらだいぶ興味も沸いてきたし。
で、もう劇場公開が終わってるところが多いのですが、個人的にお気にいりの品川プリンスの映画館では19時と21時25分スタートの時間枠で17日まで上映しているらしい。
ということで、明日あたり見に行ってみようかナァと思ってます。
帰りがけにアンミラでお茶でも飲んでくれば優雅な仕事帰りを堪能できそうです(謎
あー、一人で寂しく見に行くので万一同行希望者が居たら携帯に連絡下さい(笑