代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

WIND220

本日はえらい強風でした。
SERAのエンジンを回してやるべく、ちょっと流しに出たのですが、なんとなく一般道を辿って東京湾へ。そのまま湾岸線を周り、気が付けば羽田空港付近に居る自分。
風向きからしてRW22アプローチに違いないと思い、そのまま城南島へ行ってみます。案の定RW22アプローチだったのでファイナルアプローチを間近で楽しめました。でも天気は曇天で絵にはならなかったということで、撮影はせず。というか25G35ノットの強風で、まともな撮影はとても無理。
程々に取って返して、航空無線をBGMにしつつ、今度は東進。
習志野馬車道で食事をしようと思い、散々探すも見つからず。
おかしい、確か成田街道沿いにあったはずだが・・・・・で、やむなく夢庵でヤキトリを食べて撤収となりました。
で、その後の調査で成田街道習志野駐屯地脇で曲がらないと行けなかった事が判明。
・・・埼玉の店舗と道路沿いのイメージを勘違いしてたorz
悔しいので近日リベンジしたいと思います。あーもぅ(泣
さて、気を取り直して今週も戦うとするか。うおー!