代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

マニアッぽいつっこみは無しで

航空ファン的にもその他でも、まぁ細かい突っ込み所はあるものの、結構緊張感があったりで面白かった。
緊張で痩せた気がしますな(^_^;
密室もので機内パニックもの。でも『タービュランス』なんかとは違ったサスペンスで、こういう設定もアリかぁ…という印象でした。
B737A320みたいな小型機では成立しない話だけど、A380がローンチする現代ならではの作品と言えるでしょう。
ああ、なんだかスターフライヤー新北九州空港見物に行ってみたくなりました。
…いや、コイツはA320だから事件は起きませんよ!
というか、あんまり関係ないですが(笑
ああ、ちなみにアンミラには行きませんでした。なんだか先日見た一人で来てあからさまにウェイトレスに見入ってるオタさんのビジュアルが浮かんでしまい、自分はああは成りたくないという思いが・・・
というのも有りますが、実際サスペンス映画見た直後で食欲が無かったというのが実際のところだ(笑