代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

雲が切れてきたなー

昨日洗濯物をやっつけて、部屋の整理をしたらだいぶ居住環境がマシになった。そしたらなんだか布団カバーと枕カバーがとても汚れてる事に気がついて、今日は大物洗濯。これで更に安眠できるようになると良いナァと思うわけであります。
この時期は洗濯物を屋外に干そうものなら花粉の付着でエライ事に成るので乾燥機があるととても助かるのでありますよ。素晴らしい科学の英知であります(謎)
という感じで午前中が終了。
さて、そうこうするうちに天気が良くなってきたので、羽田にでも出てみようかと思いなおし中。
問題は車で出るか電車で出るかなんだが・・・ああ、風向きからしてRW34だから展望デッキから見るしか選択肢が無い感じだな。今日は電車で行くとしよう。うむ。
というわけで、まずはシャワーでも浴びておくか。ダンボールとか処理してたらなんだか身体がホコリっぽいよ(泣