代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

風に誘われ

ウニャニャニャーン。
ふとした目眩に襲われ、不意に窓から空を見上げたら、そのまま羽田空港に来てしまいました(ぉぃ
冷静に考えると交通費だってバカに成らない訳なんですけどねぇ…往復1000円以上かかるので。なので実は滞在2時間程度なら車で来た方が安かったりするのでありますよ。
でもまぁ、電車移動自体もエンタテイメントの一環だと思えばコレはコレでコスト分楽しいということで。ペイすると判定致しましょう。
それに、やっぱり航空無線は自宅で流してるより空港で実機見ながらの方が楽しいや(笑)
ということなのでありますが。
空港到着時点でいきなり曇天で雨降りそうってのはどういう罠ですか(ガクリ