代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

痛むなーと思ったら

どうもお腹がリアルに痛い。本格的に風邪かなぁ・・・よって本日昼食はヨーグルトで終了。
つーか、歩くと胃に響くってどうよ(泣
って事で、以前入院した時に痛みを我慢し過ぎて即手術って事があったので、大事をとって診療所へ行ってみた。
風邪の症状の一つかと思ったら、この症状は風邪とは違うというお話。何らかの理由で内蔵にダメージがあるらしい。
どういうことだ?ストレス解消すべく努力を重ねているのにまだ不足なのか!なんて贅沢なヤツだ俺!(ぉ
で、検査してもらったら胃というより腸の方らしく、胃潰瘍ではないみたいでちょっと安心しつつ、胃腸薬と痛み止めを貰ってきた。
しばらくはお腹に優しい食事を取るようにという事で、例えば関西ダシでうどんを食って生活するようにってご指導を受ける。
ということで、早速帰りがけに冷凍うどんを大量購入実施。併せて刻みネギ、削り節、関西ダシも購入。
さすがに毎食うどんってわけにもいかないので(四国では普通に毎食うどんらしいが)、安売りしていた食パンも購入。スープにつけて食べようかと。
あとヨーグルトの在庫があと1個しか無かった。まぁ必要なら明日以降買い足すことにしよう。
で、食事の注意としては『酒はダメ』『脂っこいものダメ』って事で、鶏の唐揚げ+ビールという、最近の私の帰宅リラクゼーションに禁止を食らうという感じなんでちょっと泣ける。
しかし何だかナァという感じ。なんつーか歳ですかのぉ(泣
と言う事で、今日は早めに寝つつ、明日も部屋で安静にしている予定。まぁちょうど良いので読みかけの「ひぐらしの鳴く頃に」とか「ONE2」とかに着手してみようかな。
とか言いながら、一日ネットヒッキーやってる可能性に230カノッサ(謎