代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

療養中

今日は一日自宅で療養に決定。
いやぁ、腹痛が治らないので食欲はそこそこにあるものの、あんまり食べる気にならず、必然的に食事が激減してるお陰で痩せる痩せる。コイツは願っても無いターボダイエットですよ!(爆
そんな感じで本日は未見のビデオなんかを大量消化中。
でもって、今更ながらリリカルなのはA'sを見て大泣きだ。いやぁ、燃える、燃えますねぇ、とても魔法少女モノとは思えない。というか違うだろって感じで。
と言う事で、俺的には
レイジングハートヴィータシャマル>なのは
って感じだな。はやてもイイけど、ちょっと私の趣向からすると毒が足りないんだな(爆
ってな感じで。
しかし・・・せめて月曜までには治って欲しいナァ・・・
やっぱり健康が一番nano