代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

3話連続ってどうよ?

白状しよう。
実は俺、『ソルティーレイ』がとても気に入っているんだ。
正直言って将来ロイさんみたいなオヤジになりたい(マテ
で、これが昨晩放映されたわけなんだが、深夜アニメだからもちろんHDDに録画しておいたわけですよ。
で、朝、なぜか6時前に目が覚めてしまったので、なんとなくソルティーを見たわけです。で、見終わってそのまま双葉ちゃんねるをダラダラと流していたら「感動の最終回だった」「今期最高に綺麗に終わった作品じゃないか」みたいな書き込みがあるわけですよ。
は?最終回?まだ続きあるじゃん?そう思いました。
で。よく書き込みを見てみるとですよ。
「3話連続放映」がどうこうって話が書いてある。まさかと思って録画データを再生してみたら、1話分のあとに続きが録画されていた。
放送時間帯のずれ込みを予想して1時間枠録画してあった自分は偉いと思った瞬間・・・・『3話・・・3話連続って言ってたよな?』
流石に撮れてませんでしたよ、最終回。
そんなわけで、念のために公式サイトを見に行ったら「30日の放映は3話連続放送になります」と、こう書いてありました。
PSE法施行の話を初めて聞いたときの気分がよみがえりました。
・・・こんなことするからwinnyによる情報漏えいが止まらないんだこの野郎〜!!(爆
そんなわけで、とうとうインターネットTV「Gyao」のユーザー登録をしましたとさ。もう地上波は信用できない・・・(ガクリ
つーか、視聴停止中のCS復活させようかなぁ・・・・あーもー朝からガッカリだよっ!
ということで、誰か最終回録画してたら見せてください(ぉぃ