代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

桜かぁ

ちょっとした事情で江戸川橋に出かけた。
そしたら神田川の桜並木が満開で、イイ感じに綺麗でした。少々春を堪能・・・なのですが、寒かったなぁ・・・なんだかここ数日暖かかっただけに非常に寒い気がしましたですよ。
にしても、やっぱり桜はいいねぇ、日本の春を手放しで実感できるものねぇ。
その後、錦糸町駅からの帰りがけに歩く公園の桜も満開だったので更に夜桜も堪能。今年はまっとうに桜を見た気がします。
でもって、福島在住時代の桜の名所とか思い出すわけですが、懐かしいねぇ、どうも。
そんな感じで、東京暮らしもまもなくちょうど2年を過ぎるわけですが、早いもので。
とりあえず4月付けの人事異動には引っかからなかったので良かったです。はふぅ(謎
あ、そうそう、お腹の方はだいぶノーマルに戻ってきました。こちらも一安心です。沖縄では普通に食事できそうです。良かった良かった(笑