代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

酒解禁

本日の血液検査の結果、炎症反応が通常値に戻っていると言う事で酒解禁のお達しが正式に出ました。まだ呑みすぎちゃダメって事と、辛いものとか油モノなんかは控えるようにという事ですが、泡盛水割りとか、ワイン、シードル、ビール一本くらいはOKって事ですよ。めでたいのでとりあえず端麗グリーンラベルを呑んでみた。たまに呑むと美味いなー!
これで明日の朝まで異常なかったら明日は宮古島で買って来た新しい泡盛を呑んでみるとしよう。美味しかったら次回は大き目の瓶のやつを買って来ようと思いますよ。むふー!
明日、晴れたら残り桜を愛でつつ成田空港にでも行こうかと思っていたんですが、なんか天気悪いらしいですよ。うーん。
まぁ写真の整理とかHPの更新作業とか、そのへんに着手しておこうかな。まぁ、月後半にはまたフライトが続くし、今週末はおとなしくしておく方向で。はぃ。
あ、そうそう、大容量SDカードは冷静に考えたらそれほど可及的速やかに必要という事でもないので保留にしておきました。今月はカードの引き落としがとんでもない事に成っているんで控えめにしておかないとね。口座残高がゼロを下回ってしまうのは回避したい(マテ