代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

賞与待つ月末

なんだか今年は賞与がとても待ち遠しいのです。
なんでかって、やっぱり精神的な安心感が欲しいのであります。主に実効的口座残金という安心感が(爆
月給が入って、カードの引き落としが入ってしおしお。
ここらでドカッと数字を回復させたいなぁと、言うわけなんですが、幾ら入るんだろうなぁ・・・景気回復とか言われているけど、賞与って漸減傾向なんだよね・・・というか、給料上がらないもんなぁ、ここしばらく。
将来の昇給を見越した住宅ローンなんか怖くて手が出ませんよ、もぅ。
ということで、最近仕事で帰宅が遅く、録画も溜まり気味なのですが、その分給料に反映される事を糧に、今日も生きていくのでございます。
週末に買った特売の牛肉を焼いて食べました。でかいステーキ肉だったのですが、なんとなく美味しく焼けて良好でした。やっぱ厚みは1.5cmまでですな。2cmを超えると上手く焼けないよ(謎