代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ツッタ

朝、通勤途中で階段を降りていたら突然左足のふくらはぎが痙攣してスカイハイしそうになる。
寝不足のせいか、寝違えたのか。
なんか余韻が痛くてがっかりな滑り出しだ(T-T)
今使っているボーダホンの携帯電話。ソフトバンクに買収されてもメールアドレスはボーダホンのままらしい。まあそれなら皮肉にもなって面白いし、キャリアを変えなくてもいいかなと思い直している所でありまして。で、そういう事だと905SHに機種変更したいなあと思うわけで、かなり欲しいんだが高い。ポイント使っても機種変更3万だ。うーん、あと2ヶ月待てば2年超過で更に2000円安くなるらしいので、少し様子を見るかなと。まあ、私のライフスタイル的にワンセグ機能があってもテレビ見ないと思うけどね。
で、昼休みに自動車税の納付を実施であります。37900円也と結構高いよなあ(T-T)
まあ一般道の年間通行料のようなもんだが、古い車なので割増課税でありますよ。燃費も車体重量も最近の車より良いのになあ…
というか、東京に来てから稼働率が下がっているので走行距離単価は激増なんだよな。まあ趣味の金なので割り切ってますけども、都内暮らしならスクーターがあれば十分な気はするねぇ。
という日記を書いたのだが、これ1日分だった。最初間違って2日付けで書いてしまったぜ(爆