代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

消えやがった!

帰宅してからコンパクトカメラで撮影したデータをコピーしようとしたのですが、最初普通に読み出して、コピーしようとしたら突然エラーが出てファイルが読み込めなくなった。
あれ?と思って良く見て見たら、今まで見えていたファイルが壊れて文字化け&ファイルがフォルダに化けたりなど、ぐちゃぐちゃになってる。そう、パピルスシェリー酒が掛かってしまったかのように!!!(謎)
・・・まぁ天気も悪かったし、それほど良い絵が取れているわけでも無いので精神的ダメージは少ないのですが、どうも今後が心配だ。
以前一部データが読めなくなった2GBのやつじゃなくて以前から使ってる256MBのカードで発生しているので尚更原因が特定しにくいのだが・・・偶発故障なのか、経年劣化なのか・・・うーん、もしかしてカードリーダーかなぁ・・・実はかなり古いんだよね、このリーダー。
今後がちょっと心配になってきたので今風なカードリーダライタに買い換えようかと思うのであった。明日あたり買ってこよう・・・(ガクリ